2015年12月8日火曜日

おいしいミカンを4つ

奴の父親が病院で倒れたんだって。低血圧で。パンを1枚しか食べなかったからと言っていたが、低血糖と間違えているんじゃないかって。
というか、バスを待っているときに話の脈略がよく分からない話を聞かされて、こっちが卒倒しそう。血圧の薬を飲めと逆に怒られたと言って、こちらの血圧も激昇りよ。別に奴が倒れようが倒れまいが、こちらには何の関わりのないことですから。
ミカンを4つもらってきた。おいしいミカンだと言うから6つくれようとするから2つでいいと言って間を取って4つって、ハッて感じ。8つだろ。くれるっていうんだからさ。本当にウンコの発想よ。ウンコ製造機の分際で。

0 件のコメント:

コメントを投稿