2017年5月11日木曜日

慶州で鳥園

慶州では仏国寺に行くためにバスに・・乗る前にトイレ。そういえば、win motelで随分トイレの脇のゴミ箱に使用済みらしきトイレットペーパーが入っていましたが。奴はこちらを殺す気満々よ。ラーで絶好調なご様子。仏国寺はすごい混雑。奴は全くと言っていいほど興味を示さず、足が動かなくて疲れたという始末。仏さまが奴に懲罰を食らわせたわけよ。バス停で鳥園を見つけて、観光案内所で聞く始末。観光案内所の人も日本人からそんなことを聞かれて唖然としていました。東宮園で降りて、チケットを買うが、鳥の方は行けないという。奴は強引に入ると、追加料金で入れるそうで。で、いろいろな鳥がいるというのに、他のインコやオウムとはそこそこに、慶州まで来てまさかまさかのオオホンセイに奴は浮かれてずっとそこにいるわけよ。うちに同じのがいるのにバカみたい。日本に帰ってずっとキュルさんの世話でもしていろよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿