2016年8月18日木曜日

後悔の繰り返し

ケルンに来ている。だいたい、奴のパターンとして、最初はいろいろ食べるんだ、昼はこれ喰って、デザート喰って、夜喰って、持ち帰ってといろいろ言っているが、実際は観光して眠くなったり、ドイツ料理じゃないとか言い出して行かなかったり、で、食べなければ食べないでもっと食べれば良かったと次の日に言う始末。その繰り返し。デザートも夜食べてから食べるとか言っておきながら食べないで、電車の時間が近づいてから食べると言い出したけれど、既に店はどこも閉じていて、結局駅の近くで忙しなく食べて、味もよく分からないという愚かしさ。奴は本当にウンコさんよ。哀れ。

0 件のコメント:

コメントを投稿