2016年2月11日木曜日

梅はどうした?

タイ料理のバイキングがやっていないことが分かっているにもかかわらず、この目で確かめるというはしたなさ。歩行者天国も歩かずに食べる店のチェックというあさましさ。豚カツを喰った後も食べる店を探し続けるという凄まじさ。
そして、もう帰ろうとしてやがる。梅を見に来たことが主目的であることをすっかり忘れていやがる。食べ物を探すことしか脳がない。梅との写真をアップで撮れという。アップで撮ったら梅に梅干しが写って訳わからなくなるところよ。カメラが故障しないかしら。このカメラも梅干し撮るために買ったわけではないのですし。カメラを作った技術者の苦労が報われませんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿