2015年5月25日月曜日

月島でもんじゃ

シンガポールの人と月島で待ち合わせ。お母さん同伴なんだって。なんでもんじゃよ。奴はお母さん同伴ということを全く顧みず、ビュッフェの提案をするが、当然のごとくそんなにお母さんは食べられないからと却下。
メイン通りから離れた雰囲気のある店に行くことにした。事前に行って調査するというのはもちろん頭の容量の小さな奴の発案ではなくて、聡明な私の案である。人の入りが多そうなところを選ぶと言うのも私の案で、奴は安いところを選んでいた。味も全く考慮せずにただ腹が満たされればいいという舌の持ち主であるということを自ら告白したようなものである。
まあ、結論としてもんじゃよりお好み焼きの方が見た目も味もおいしいということだったが。

0 件のコメント:

コメントを投稿