2015年3月22日日曜日

キューちゃん来たよ。

オオホンセイインコが到着した。虫かごに入れられて、割とおとなしくしている。既に名前は決めた。キューという。九官鳥みたいだけれど。
かまれないように軍手を使って入れたが、まあ特段ギャーギャー鳴いたりせず、ケージの中でそこそこじっとしている。
今日は室温は20℃くらいあって、比較的暖かい。一応ヒーターも入れたけれど。
慣れない環境だから、緊張しているのかな?けれど、静かだったのでびっくりした。まあ、様子見だね。
奴は早速「キューちゃん。」と話しかけている。動物から一斉に嫌われているのが常だから、無駄だと思うが。

0 件のコメント:

コメントを投稿