2010年5月13日木曜日

地下室に連れて行かれて叱られるんですよ。

S1君「ディズニーランド行って、筋肉痛になりましたよ。」
なぜに?
S1君「子どもとかだっこしたり、結構歩いたりするので。」
K1さん「いいなあ、私も行きたい。」
S1君「行けばいいじゃん。釣りしに。」
K1さん「並んでる奴とか次々にひっかけよっかな。」
なぜそんなことに使うの?
K1さん「そんなことやったら地下に連れて行かれそう。」
地下?
K1さん「知らないんですか?ミッキーの顔剥ごうとした奴とか、地下室に連れて行かれて叱られるんですよ。」
K2さん「行方不明になる人もいるとか。」
K1さん「夢の国だからね。」
夢の国って行方不明になるんだっけ??

0 件のコメント:

コメントを投稿