2010年3月11日木曜日

それは思い込みですね。

S1君「今までエルグつけてましたね。」

S1君「イスラエルの死海で取れた塩が入っていて、バランスにいいんっすよ。」
栄養バランス?
S2君「潜在的なエネルギーを引き出し、体のバランスを取るそうですよ。」
塩が?
S2君「(笑)。」
S1君「いや、テニスをやってるとバランスが悪くなるんですが、これつけたらよくなりました。」
S2君「それは思い込みですね。」
S1君「じゃあ、つけてみろよ。」
思い込みだったら、信じてない人には効かないと思うけれど。
S2君「いくらですか?」
S1君「13,000円くらいかな?」
S2君「2~3,000円くらいなら、試してみてもいいかなと思いますけどね。」
俺はいいや。

0 件のコメント:

コメントを投稿