2016年11月11日金曜日

記憶の限界

映画を見に行くことに。時間を聞くと昼過ぎとしか言わない。覚えていないという。宅急便が届く。クジラのタレだった。他の部位もあったと言っていた。よくよく聞くと昨年のことだそうだ。渋谷の映画館。前回行ったときはスペイン坂でスペイン料理を食べたことを言ったら、サンマのアヒージョを食べたと言う。ものすごい記憶力、しかし映画の上映時間については全く記憶がない。記憶には限界があるんだと自分で言っていた。要は食い物の記憶しかないということ。ほぼはじめ人間ギャートルズと同じですよ。それ以来進化をしていないということ。マンモスとか喰うのかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿