2016年5月15日日曜日

歯痛

台北に来たら必須の猫空。奴は気取ったところが大嫌いだから、事前で本でチェックしていた店だけれど、中の雰囲気を見て急遽止めていました。そもそもその本自体が若者向けだから、奴の年齢にはそぐわないわけですよ。
で、違うところで烏龍茶。麺線と豆腐はあっさりしてそんなにおいしくないと思ったけれど、奴にとっては食べられればいいらしい。馬鹿舌が羨ましいですよ。2軒目の鉄観音は苦いと言っているし、茶梅は甘いというし、で、変な緑色の落雁みたいな菓子を2個も買ってやがる。デカい蚊に左手の甲を刺されてやがるし、梅が歯に詰まって今度は森下の歯医者をディスる始末。どっちも自分が悪いんですが責任転嫁。もっと蚊に刺されてやれよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿