2015年7月15日水曜日

優待三昧

株が大分上がったので、いろいろ売ってしまった。ふぐももうないよ。ココイチもこれで終わり。ふぐなんか、毎週行ったし。毎週コースとふぐ飯たらふく食って、ひれ酒3合飲んでベロンベロンになって。
大阪でふぐ食べたときは見向きもしていなかったけどね。というか、そもそも昔は日本酒なんか飲んでいなかったし。今では地酒を普通に買い込んでいて、日本酒コースまで取っている。
そういや、大戸屋の優待は行かないでいるうちに切れたよ。すっげえお怒りでしたが、そもそも誰の優待で喰っているの?という話ですけど。何普通に人の優待で食い散らかしてんの?ふぐ全部寄こせよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿