2015年4月28日火曜日

部屋の中でレインコート

それにしても糞はやっかいものよ、インコってったってほとんどオウムで、別にかわいい量ではない糞だから。踏んだら踏んだで広がってしまうし、乾けばこびりつくし。やっかいものよ。
で、それでいてさらに複雑な事態を招いているのは、奴が糞をしたことに気付かないこと。糞に気づかない奴と同居しているって怖くない?糞に気づかないことってあるかね?そんな超鈍感なバカっている?
今考えているのは、レインコートを着たらいいのではってこと。これから夏に向かって薄着になっていくし、困ったことよ。皆、どうしているんかね?まあ、オオホンセイインコなんて怪鳥飼っている人が少ないから。。

0 件のコメント:

コメントを投稿