2015年4月23日木曜日

納豆のかき混ぜ方

フィンランド人、よくしゃべること。英語でね。ベジタリアンだからってんで、肉抜きの夕食を用意。でも、魚と卵は食べられるんだって。
いつものごとく、奴は納豆の食べ方をレクチャー。まあ、すごい臭いだと既に言っているから喰えないんじゃないかと思うが。大体の西洋人はチャレンジ精神はあるけれど、納豆喰えないよ。更に生卵を入れるしさ。
これで臭みをマイルドにするんだなってフィンランド人は言っていたが、マイルドって言っても生卵も苦手だろうし。よく混ぜろって箸でガシャガシャかき回して粘りを出すけれど、それってさらに食欲減退なのでは?
まあ、やっぱり半分以上残していた。奴の伝統芸能を見せたと思えばね。

0 件のコメント:

コメントを投稿