2012年4月14日土曜日

枚数を 横目で数える 金目鯛

勝浦の宿はじゃらんで予約したが、金目鯛のしゃぶしゃぶプランは3月で終了。
彼氏「じゃらんのサイトがおかしいんじゃない?電話してみる。」
時期的に終わっているしゃぶしゃぶプランを無理やりオプションにつける彼氏。

当日はすごい雨で、結構肌寒い。
民宿くろえむ荘ではエアコンをつけないと寒くてしょうがない。
まあ、しゃぶしゃぶにはちょうどいいくらいの気候ではあったが。
なかなかの量のしゃぶしゃぶ用金目鯛。
彼氏「考えを改めないと。しゃぶしゃぶの方がおいしいものがあるということが分かりました。」
生が一番というポリシーを頑なに言い続けてきた彼氏も、金目鯛はしゃぶしゃぶの方がおいしいということが分かったようで。
彼氏「すごい食べる量が早くない?」
彼氏「半分食べたんじゃない?」
彼氏「半分以上食べてない??」

枚数を 横目で数える 金目鯛

結局、彼氏が明らかに2枚以上多く食べているんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿