2011年11月2日水曜日

ああ、消しちゃったかな。

A経理係長「あのデータ、できました?」
いや、まだ。前任者がデータ消しちゃってね。あるかな。
A経理係長「じゃあ、給与でもらってきます。でも、S係長が消しちゃってるかも。」
(なんで皆消すかな。。)
Nさん、去年と今年の6月までのcsvデータ、残ってます?
Nさん「ああ、消しちゃったかな。引継ぎのファイルの中に残ってない?」
(ねーから言ってんだ、ジジイ。)
いや、ないですけどね。削除しても、ゴミ箱に残ってるから大丈夫ですよ。
Nさん「ゴミ箱もきれいにしてあるんだよ。」
(クソジジイめ。)
ないと経理に渡すデータ、できないんですよね・・
Nさん「渡したハードディスクに残ってない?」
(だからないって言ったろ、バカめ。」
ないですよ。
A経理係長「あ、S課長補佐がデータ持っているので、とりあえず去年のは大丈夫です。」
仕事を引き継いだからって、普通データ消すかねー??

0 件のコメント:

コメントを投稿