2024年4月28日日曜日

そちらの朝食を食おうとしている魂胆は見え見えよ

手術翌日に奴が来た。手ぶらでしょうか?水3本だけですか?そんな何も持ってこなかったりしたらぶち殺しますよ。酒はいつから飲めるようになるのか聞いている。奴がこちらがいない間に冷蔵庫の中にあったワインや日本酒の残りを全ていただいたということはご存じの通り。あんなに残っていたものをスゲエ飲んだわけよ。今日も飲んでから来たのではないだろうね?というか、こちらそろそろ点滴の時間なのですが、全然帰る気配もなく。まさか、夕食が来るとか思っているのではないでしょうか?奴はこちらからいろいろ掠め取ろうとして必死ですね。こちらが明日は特別朝食を頼んだとかいうと、テレビを勝手につける始末。まさか、今日はここに居ついて、特別朝食をかっ食らう魂胆なんじゃないだろうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿