2016年7月20日水曜日

バレエ見てない

バレエを見に行く。まあ、奴は白鳥の湖なんかこれっぽっちも知らないくせに、知ったかして。案の定、配役を見てもピンと来ていない様子。王子や悪魔が名前で書かれているから、奴は誰が誰だか分かっていない。まあ、どうせ曲も知らないわけだから。第一幕が終わると既にグースカ。相当退屈だったようで、第二幕では最初からグースカ。ブラボーの声よりも、奴のグースカの鼾のほうが館内で響き渡っていた。奴が放ったガスも充満して大騒ぎだったが、奴はそんなことを気にせずグースカ。白鳥も一気に黒くなりましたよ。で、バレエ良かったとか抜かしてやがる。キューさんと湖にでも行ってこいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿