2016年6月13日月曜日

サングリア目当て

夜はイタリアンに行く。この前は日曜日で定休日だったと言うことで、リベンジらしい。奴のね。カウンター席だとサングリアがタダと言うことで、喫煙席でありながらも関係なくそこに陣取る。というのも、席はどこにしましょうかと聞く前に、カウンターでいいですかと言うものだから、向こうも、ははぁ、あいつはサングリア目当てだなってあからさまに分かる始末よ。で、赤ワインのボトルを頼む。鹿のラベルにしようとしたが、ないので鶏のラベルに。明らかに不服そう。どれもおいしいけれど、一番はパンだと失礼な発言。ワインを飲み過ぎて、翌日は二日酔い。放送大学はどうしたんだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿