2023年4月25日火曜日

アヒルホルモン

今日は梅を見に湯島に。というか、奴は食うことしか頭にないわけよ。去年行ったベトナム料理の店に。奴はアヒルを頼んでやがる。こちらはホルモンがたっぷり入ったお粥。奴は苦手なんじゃないかと思っていたらうまいうまいとスゲエ食っている。ホルモンが歯に詰まったとか言っている。で、ベトナムコーヒーを追加注文。こちらには練乳を入れすぎなんじゃないかとか言っていたが、自分が飲んだら足りないくらいだとか言っている。アボカドミルクも砂糖なしでよろしかったのでしょうか?で、会計時に、また何か買おうとしている。この前、ハムとかクセがあるとかいっていたのによ。絶対パンじゃないのにパンだと言い張る袋まで買っている始末よ。作り方とか混ぜるだけとか雑な感じでパンになるわけがないのによ、バカめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿