2023年4月7日金曜日

寿司の順番どうしましょうか

マンションのエレベーターに乗ろうとしたところ、ちょうど奴が下りてきたところ。スーパーに行くんだと。牛乳とコーヒーがないからな。向かいに高級スーパーがあるのにもかかわらず、例によってお安めのスーパーに。で、総菜半額コーナーまっしぐら。あっという間にカキフライとかに玉、寿司をかっさらう。おっかないことですよ、こんな野蛮なババアが住んでいるなんてね。で、家に帰ると、寿司の順番はどうするのかと。奴は玉子焼きを完全にこちらに寄こそうとしている様子。で、しかもキューさんにあげるからといって玉子焼きを半分掻っ攫っていく始末。そういえば、今日からダイエット企画に応募したはずなのですが、飯は減らしていく方向でよろしいのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿