2023年4月21日金曜日

結局のところドイツカレー

今日はイタリアン。しかし、ドイツカレーも気になると言っている。どっちなんでしょうか。で、途中でそういえばあそこも行っていないとか言って、メニューを確認。今日はいいやとか言っている。ワインを飲みたいようだね。とんでもない話です。築地本願寺の近くだというけれど、場所は細かくは不明。そういえば、前にドイツカレーがあった店の近くですし、アイリッシュパブの隣よ。で、今日は休みとのこと。奴は本当、なっていないわけよ。で、東銀座でカレーを食うんだとか言っている。結局カレーになるのでしょうか。と、途中でドイツレストランの明かりがついていることを発見。急遽ドイツ料理よ。結局ドイツになったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿