2023年4月19日水曜日

コメダ小豆入りコーヒー飲んだ疑惑

明日、外科に行って肉離れが治っているか聞くんだそうだ。随分とジムに行っていないから、プロテインとか余っているんじゃないのか聞いたら、風呂に入るついでに飲んでいるというとんでもない発言。運動もしていないのにプロテイン接種したらビンタですが。そういえば、ジムは再開するのでしょうか?ダイエットの話はとんと聞かなくなったのですが、こちらが渡したコメダの小豆入りコーヒーは早速飲んでいることが発覚。無糖を飲むこと。パパイヤミルクもだよ。というか、もう全然平気で歩いていますから、病院に行かなくても治っていることが丸わかり。床掃除でもしなさいよ、バカめ。こちらのケツもなめなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿