2023年4月14日金曜日

渦潮でグルグル

来週はいよいよ徳島よ。でも、るるぶを見た限りでは、どこに行って時間をつぶそうかという感じですね。奴はウニとか言っている。淡路島でしょうか?淡路島と言ったら玉ねぎに相場は決まっているのですが。渦潮の時間も調べておかないと、奴が渦潮に巻き込まれてグルグルしているところを動画で撮影しなければいけませんから。保険も入っておかないと。キューさんも一緒にグルグルしちゃうのかしら、フフフフ。奴が大まかなスケジュールをというので、こちらがプランニングしたわけよ。奴はそういうのができませんからね、薄らバカですから。ワインを飲んだらグルグルしてきましたね。渦潮いらずですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿