2023年4月9日日曜日

渦に巻き込まれたらいいよ

図書館に行ってくるという。もう、足なんて全然平気なわけよ。で、今日は飲むのかと聞いている。足が治るまで飲みませんが。こちらは飲んでももちろん構わないのですが。惣菜ばっかり買ってきてやがる。足が治っているというのに手抜きばっかりよ。で、水素水はまだ汲みに行けないとかいう始末。図書館に行っているわけですから、当然行けますし、その間ケツを洗っていないというとんでもない事実もありますが。借りてきたのはるるぶ。再来週に徳島に行くことが決定していますから。うどんでも食えばいいよ、そして鳴門海峡で渦に巻き込まれるのは誰なのかしらね、フフフフ。

0 件のコメント:

コメントを投稿