2023年4月20日木曜日

大きな声で荻野目

奴が音楽をネットからawaとかSpotifyから取るんだとか言っている。荻野目の話らしい。大きな声でそんな荻野目だとか言わないでもらえますでしょうか。まあ、今頃になってね。こちらはわざわざ文京区や台東区に時間をかけて金をかけてCDを借りに行くことがバカバカしいことだと常日頃から指摘していたわけですから、それが非効率で不経済だということはとうの昔から分かっていることですよ。まあ、どうせ一時的なことで、また図書館通いを復活させることは目に見えていますけれど。奴は延々とその繰り返しですから。自転車漕いでいて肉離れでもすればいいわけよ。あと、中央分離帯ですってんころりんして血だらけになったらいいわけよ。あら、今もそういえばお岩さんでした。すってんころりんしたら逆に元通りの顔になるかしら?元通りでもチャンコレベルですけれども。

0 件のコメント:

コメントを投稿