2023年4月10日月曜日

モニタに文句つける

今日は鍋。豊洲の中華鍋の店のスープが安売りしていたから買ったのだと言っている。でも、味は同じような違うような。ニンニクが入っていないそうで。だからですかね。この前もつ鍋の店でもらった食べるラー油で味をつける。ラーメンの番組を見ていると、奴がジッと見ている。またキューさんが化けているのかしら?餃子にニンニクが入っていないとかいうと、モニターに向かって何やってんだとか言っている。急に怒鳴ったらお相撲さんもビックリしてしまいますよ。キューさんは全く微動だにしませんが。どっちがキューさんなのかしら?焼きそばが作ってありましたがというと、それは朝食べるんだとか言っている。朝、焼きそばどんだけ食うつもりなのかしら?やっぱキューさんが化けているのでしょうか。どっちも悪い顔をしているからどっちか分かりませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿