2024年5月31日金曜日

マッチがレコ大取るはずでしたとか

今日は久しぶりに浜松餃子。まあ、こういうのはさっさと食わないと奴にすべて食われてしまいますからね。奴は一回に3,4個まとめて食っていますから。ベストテンの明菜を見る。すっごいオカマ度が高くなってきています。で、缶ビールをグビグビ飲んでいます。明菜の下の出ている三位のトシちゃんが気になるとか、来生えつこと来生たかおが兄弟だって初めて知ったとか、とんでもない話を餃子食いながらしてやがる。ダブル受賞がどうとか、これはマッチが本当はレコ大をとるはずだったけれど明菜が取ったとか、何十回も同じことを言っていますけれど。ボケているのかしら?そういえば、この前は降りる階を間違えて、家のドアにお札が貼ってあって気づいたとか言っていました。まあ、その家もお札の効果があったからキョンシーに入られずに済んだわけですけれども。死期が近いようだったら早めに言ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿