2024年5月24日金曜日

ブドウの食べ方もわからないだなんてね

立派な梨を買いまして、早速食ってやがる。で、それからというものトイレとベッドの間を行き来しています。これ、つい先日も同じようなことがありましたし、毎年繰り返しているのですけれど。こちらとキューさんは全然平気なんですが。テメーは毎年毎年全く同じ過ちを繰り返してマジで学習能力がゼロだな。梨を食べ過ぎて死ぬこと。梨は二度と喰うんじゃないよ。ブドウが4房送られてきたのでそれも食べることに。奴はブドウの食べ方を知らないで、巨峰の皮を手で剥こうとするからもう手がベチャベチャよ。こちらがブドウの食べ方を教えてやることに。今までブドウの食べ方がわからないだなんて、デラウェアとかしか食べたことがないのかしら?庶民って哀れ。で、またベッドとトイレを行ったり来たり。ブドウも二度と喰うんじゃないよ、愚か者が。

0 件のコメント:

コメントを投稿