2024年5月29日水曜日

生ガキなんて食べられないはずですけれども

今日は銀座に。ちょっと涼しくなりましたかね。こちらの株主優待がちょっと残っているからということでカキのランチを食べに。ランチタイムとは少しずらして行ったので、まあ空いているというわけではありませんが入れました。で、なぜか当然のように白のグラスワインを頼んでいますけれど。昼から普通に飲むな。で、ここはワインの量が多めだと言っている。少なめにしてもらえよ。梨で相当調子が悪いようだから、当然生ガキはこちらに寄こすのだと思っていたらペロリと食っている始末。また、そんなことをして、シャンソンでアレがアレになっても知りませんが。そもそも、ベロンベロンでシャンソンなんて聞きに行ったらビンタ。

0 件のコメント:

コメントを投稿