2024年5月30日木曜日

ケツペロンポロンが良かった

初シャンソン。奴はシャンソンだなんて気取ったの聞いてグースカブースカしないかなっていうのが心配なのですが。まあ、一番後ろの席だから失礼はないのかもしれませんが。始まりましたね。奴は果たして聞いているのかしら?すごい鳩が豆鉄砲を食ったように目をまん丸くしていますけれど。死んでいるのかしら?保険かけておけば良かったですね。で、例によってやっぱりピーターの喋りがよかったとか、演技っぽい歌が良かったとかケツペロンポロンの曲が良かったとか、見当はずれのことしか言いませんね。バカに聞かせる曲ではなかったですね。というか、周りを見渡しても奴みたいなのばっかりしかいません。死にかけたオカマばっかりってことよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿