2024年5月23日木曜日

段差があって歩きづらくて

それからなぜか新しくできたタワマンを見に行くんだと言い出す始末。なぜ入りもしないタワマンを外から見る必要があるのでしょうか?庶民はお恥ずかしいことばっかりするのですね。暑い最中、わざわざ出かけて、椰子の木があるけれど大したことがないとか、段差があって歩きづらいとか人がいるのに大声を出してけなしている始末。もう、タワマンの住民に隅田川に投げ込まれて土左衛門が決定ですね。保険金でここに入れるかしら。できたばっかりだから、テナントも全然入っていませんね。向こう岸に橋も架かっているし、地下鉄も直結だし。地下鉄の駅が遠いのに直結なんて言うのはどうなのかとかまた言ってやがる。こちらのお住まいは直結どころかすごい離れていますけれど。で、またスーパーでスゲエ買物をしている始末。在庫を増やしたらビンタよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿