2024年5月25日土曜日

ちょっとだけ残してあった焼酎を飲み干しに

今日はなんと、ボトルキープが2か月しかないという理由で最後にほんのちょっとだけ残った焼酎を飲み干すために居酒屋に行くという、とんでもない意地汚いことに。祝日だから予約したけれど全然客がいませんね。店員もこれっぽっちしかないボトルをわざわざ飲みに来たのかとびっくりしている様子。お恥ずかしい話ですよ。最初はもうないとか言っていたが、奴がしつこく追及するので、なけなしの焼酎便を上から取り出しました。で、早速スゲエ飲んでやがる。つまみもバクバク食ってよ。魚の骨がのどに刺さるといいのに。隣は外国人だけれど英語併記していないのに全然平気で頼んでますね。奴は赤サバって何とか、日本人だけど日本語がわかっていない様子。マジなビンタよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿