2024年4月23日火曜日

昭和と大正とどっちがいいのか

今週は特段何もない週ということで。奴が洋食を食べるんだとか言っている。別にいいですが、行ってもやっているのかどうかはわかりませんがというと、そのあとで喫茶店でコーヒーを飲むんだと。奴の株主優待らしい。だったら、喫茶店でランチを食べたらいいのではないかとこちらが提案。奴はランチをガッツリ食いたいから不満顔よ。お多福みたいです。写真を撮ったら正月の福笑いに使えますね。ということで出かけることに。で、昭和と大正とどちらがいいのかと。ここら辺の喫茶は昭和ばっかりだから、ちょうど奴にはいいですね。まあ、奴は昭和の北千住あたりがお似合いなのですけれども。着いたら昼をちょっと過ぎていい時間だからか、待つことに。店内はババアで満ち溢れていますよ。隣にはきったないババアがすました顔をして座っていますけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿