2024年4月24日水曜日

ケーキ8割食い尽くす

歌舞伎座の正面といいつつ、窓から見える景色は高速道路ですけれど。まあ、窓がなくて見えないよりはマシかもしれませんが。コーヒーからしてビックリするような値段。これは2杯目が300円というのを頼んで、セットは200円引きというのにしないと、コーヒー1杯だけだったらとてつもなく高いですね。ということを奴に説明。奴はウルトラバカのコンコンチキだから、こういうことを説明しないと分からないわけよ。こちらはサンドイッチ3切れで、奴がミルクレープを頼み、こちらがケーキをちょっと食べたところで奴がもういいからと残りの8割がたを食い散らかしてしまう始末。あれですね、これはサンドイッチをこちらが2切れ食べてもまだ貸しがあるということですね。出て、歌舞伎座に。庭園が見たいとか言ってやがる。そもそも券がないから入れませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿