2024年4月6日土曜日

ハワイ音頭で浮かれてやがるよ

夏も終わり、セミももう鳴いていませんが、なのにいまだに奴は盆踊りと言ってやがる。で、早速生ビールを二つも買う始末よ。さらに焼き鳥食ってやがる。つくねがおいしいとか言っていますね。どうせ冷凍を焼いただけですけれど。おめでたいですよ。で、音楽が流れると最初っから踊ってやがる。ここの盆踊りはあんまり知らない曲が多いですし、全然踊れていませんけれど平気のへっちゃらなのかしら?狭いグラウンドなのに人の輪がどんどん膨れてここでは収まりつかなくなっていますね。麦茶もあっちからくれますよ。ようやく休憩。ここってほとんど休みがないですから。奴はハワイ音頭で浮かれてやがる。ケツをあんまり振るのではありませんよ、激臭いんですから。隣の人も顔をしかめていました。こちらもだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿