2024年4月7日日曜日

目ざとくビールゲット

ようやく休憩、結構長々とやっていました。体育館が冷房効いているので、奴が図々しくも入っていく。子供が元気に駆けずり回っています。子供はどうしてあんなに元気なのかしらとか言っている。奴が単に死にかけているからそう見えるだけのことですけれど。ちゃっかり椅子に座っている。で、また後半戦が始まるとそそくさと立ち上がって出ていきました。チリチリ頭の白人のおばさんの方がよっぽどお上手ですけれど。そういえば、いつもいる人は今日はいないですね。隅田の花火大会に行っているのかしら?ようやく終わりました。八丁堀音頭ですね、締めは。で、最後に打ち上げ花火をあげるから屋上を見ろと。大したことのない花火が2,3発。見るほどでもなかったなと思ったら、まだまだ、次々と花火が打ちあがっています。その花火のカスが奴に降りかかっていますけれど。帰りますかね。奴が目ざとく缶ビールをゲット。卑しいったらありゃしませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿